新しいスタッフがはいりましたよ~~♪


ども♪ぷりもじっぷの大澤です♪

最近太ったぁってお客さんに言われることが多くて・・・(;´Д`A ```

どうりでシャンプーしててもドライヤーかけても汗が止まらない・・・

これはちょっと痩せないといけないなぁとおもい。。。

ダイエットを決心。

ここにダイエット宣言をしたいと思います。

目標~~~


13キロ( ̄ー+ ̄)  




少し痩せてもお客さんは痩せたって言っちゃだめですよ。

甘い言葉は(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



ぷりもじっぷ に 念願の女性スタッフ様様が入社いたしました~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なかなか予約が取れないって言うお客様のためにも
彼女にはしっかり技術を磨いてお客様のためになって頂こう。
そう思う大澤です( ̄ー+ ̄)

でもでも、、、


安心してください!!!はいてますよ(←違っ!)w



ぷりもじっぷの雰囲気はいつも通り変わりませんから( ̄ー+ ̄)

ざんねーーん(←古っ!?)




まぁ僕の戯言はどうでもいいわけで。。。。
ここからは自己紹介と決意とお客様にむけてのメッセージでもかいてもらいます。
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
バトンタッチw







は、は、はじめまして(*´Д`*)
6月から入社しました、「小神野 さおり」です!!w
あ、おがみのって読みます・・・。



残念ながら、ピチピチの新卒生じゃやありません((*`皿 ´*))



違う美容室で6年間アシスタントとして働いていました!!
えっえっ・・・・6年間も働いててカットしてないの??
そうなんです、でもでもシャンプーとマッサージは自信あります♪♪”




今、夏にピッタリな炭酸ヘッドスパをやってます(*・u ・*)
クレンジングジェルを使いマッサージをしながら汚れを落としていくものになります!
わたしが、最高のマッサージで頭皮の汚れと疲れを失くしちゃいますよ~(*´ΨΨ`*)
頑張ってやらせていただきますので、ぜひぜひ~♪♪




ぷりもじっぷに入社して2ヶ月・・・過ぎるのはやいなぁ。。。
まだまだ覚えることがたくさんあるけれど、元気にマイペースに頑張っていきます!!



よろしくおねがいしますm(。_ 。*)mペコリ。



030_s_20150812180904f37.jpg
020_s_201508121809031ef.jpg
031_s_20150812180905eca.jpg



ってことなんです♪
皆さんあたたかく見守って時には厳しくいじりながら ご指導をよろしくお願いします!!
ぷりもじっぷ 大澤




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック