9月のお休み 

雨が降っていますね~(;´Д`A ```

雨の日は意外とお客様の入りが少なくなります。(平日の場合)
ここが穴場的な感じですね。
そして毎年のように8月は時間が空いてる時があります。

あっ!!今日行こうって思った人はまずは電話してみてくださいね。

いつもなかなか予約取れなくてもすんなり入れる時があると思います。
まぁ8月の後半って忙しい人が多いので、9月になるとちょっとずつ混み始めちゃいますけど。
お電話お待ちしています♪



今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




○9月のお休み○

        1日(火曜)

 7日(月曜)

14日(月曜)

28日(月曜)

となっています。

1日は講習会のため 8/31 は営業しています!!
どうぞご協力よろしくお願いします<(_ _)>





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック