炭酸泉


やっと「ぷりもじっぷ」でも“炭酸泉”を導入しました。
010_convert_20110720105126.jpg


炭酸泉とは・・・

◎毛穴に付着した皮脂を、きれいに分解・除去します。.
 シャンプーだけでは落としきれない汚れもきれいに落としてくれます。

◎毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。.
 普通のお湯で流すよりも洗浄力が強いので素髪に近づきます。

◎毛髪のPH(酸性・アルカリ性の程度を表す指数)を弱酸性に整えます。.
炭酸温水は弱酸性なので、パーマやカラーなどアルカリ施術の後にも効果を発揮します。

◎血行を促進します。
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。


006_convert_20110525221456_20110720105330.jpg

炭酸の持つ効果を実感してみてくださいね♪

002_convert_20110720105150.jpg

ってまぁ色々ありますけど、一番の目的はカラーとパーマの時に使いたかったんですよ。

これからが楽しみ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック