キムも矯正やってますよ!\(^o^)/ つくば 牛久 阿見 土浦 美容

はい!
今日は木村が書きます(^^)/

今日から11月
早いですねー
あっという間に今年もわずかになってしまいました
皆さん今年あと2回は来てくださいね(>.<)(笑)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






今日は僕がこの前
施術した矯正を載せたいと思います



まずはビフォー


image2_s.jpg

image1_s.jpg



癖はあまり強くないのですが
履歴を聞いてみたところ矯正をかけたあとデジパ―をかけていて
あとは日々のアイロンで
中間から毛先にかけて傷みが強く出ています




大澤さんに薬剤のアドバイスをもらい
薬をつくって根本と中間塗り分けてとふー( `ー´)ノ



中間処理で
コンプレックス・アルキル処理をしっかりしてーの
いつも通りアイロンしてーの
二剤酸化もしっかりさせてーの
ドライして―の
カットしてーの


仕上がりです!

だいぶはしょりましたが(笑)


image3_s.jpg



image4_s.jpg


んー長い(笑)

でもとてもきれいになったと思います(^^ゞ


長さはあまり切りたくないそうなので
2センチだけカットさせてもらいました。


これからもちゃんとホームケアをしてもらえれば
きれいな状態が保てると思います(^ω^)


今回薬剤の調節の大切さと
中間処理の大切さを改めて感じました。



以上
キムの矯正ブログでしたーーーーーー

読んでいただきありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))


またね\(^o^)/





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック