ヘナ

011_convert_20110720105214.jpg


ヘナが届きました♪

ヘナって前からこの業界ではあったけど、昔働いてたお店で使ってたヘナとは全くの別物。

昔使っていたヘナは余計なものがいろいろ入ってて、天然で頭皮も荒れないって言ってたけど、実際はそんなことなかったんです。

カラー剤に含まれてるジアミンっていうのが昔使ってたのには微量に入ってて、カラー剤でかぶれたことがある人にはやっぱり使えなかったんです。

結局はヘナって安心じゃない。

自分の中ではそういう位置づけだったんです。

( ‥) ン?

じゃぁなんで入れたかって??

そりゃぁ安全なヘナができたからですよ!!

mixiのマイミクの草野郎さんが安全なヘナを作ってくれたんです。

その名もハナヘナ!!

これはすごいですよ♪

今までのヘナって葉っぱだけじゃなく茎とか根っことかも一緒に入ってて粉砕してたんです。

それを草野郎さんは手選別をしてるんです。

葉っぱだけを手で選別。

そうすることで純粋なヘナに仕上げているんです。

これぞまさしく本物!!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック