今までのカラーでアレルギー症状が出ていた人へ



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ぷりもじっぷ 大澤が今日は書かせていただきます。


大阪・京都の楽しい3日間の旅を終えて、バリバリ元気いっぱいで仕事させて頂いています。

大阪での一番の目的と京都での一番の目的をしっかり果たしてきました。
でもやっぱり旅はたのしいですね!!
今度は温泉でも入りに行きたいなぁと思う今日この頃(笑)

その前にしっかりとお客様ひとり1人の髪と向き合っていこうと思います。
気合十分ですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

今日は茨城県民の日です。
ディズニーが少し安くなったりと、みんないろんなところにお出かけかな?






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





最近の勉強はというと、ここ2か月くらい?

カラーリングによる、アレルギー症状が出ていた人でも染められるよ~ってカラーを勉強してきました。

HC塩基性染料っていうものを使ったカラーなんですけどね、
しっかり講習を受けて頭に叩き込みながら、
毛束実験をやり、自分がやらさせて頂いてるお客様にも(*^▽^*)

はっきり言ってめちゃくちゃ良い!!
仕上がりもかなりいいです♪

HC塩基性カラー 別名 ハセガワカラー って言うんですけどね(笑)

考えた人が長谷川さんっていう長野の美容師さんなんでそのままwww
とってもいい人で、少し声高くて、思いやりがあって。。。

ぜひ、一度試してみてくださいね!!
アレルギー症状が出ていた人でも出ていない人でも仕上がり感もカラーの持ちも抜群ですから!!



もちろん ハナヘナも 継続中です!!


多方面から考えて、お客様の髪を 美髪へ導く方法は常に考え勉強していますから!


055_s_20151113105759fd9.jpg

062_s_20151113105800f79.jpg






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
”DO-Sシャンプー&トリートメント”
DO-Sシャンプー&トリートメント







Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック