カラー には アルキルカチオンコンプ + HCカラー  阿見 つくば 牛久 竜ヶ崎 土浦 美容 


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪大澤です!!

昨日はお店がお休みだったんですけど、、、
家の掃除やらお店の買い出しやらいろいろと行ってました。

週一のお休みなのでやるとこは多々ありますね。

お店がお休みの日に勉強会なんてことも多々ありますね。
日々勉強していかないと、遅れてしまいますからね。

いいものを常にお客様に提供できるようにしています。





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


 まぁだいたいカラーもおまかせのお客様が多い(笑)

とりあえず伸びてきたからカラーでもしに行こうか?くらいの感覚らしい。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それでよいと思う。

話しながら決める事だってあるさ。

今回は少し明るさを抑えたいって事でアッシュを入れてみた。
HCカラーをつかって、アルキルカチオンコンプ(ACC)をして。

そうすると、やっぱりきれいな仕上がりなんだよね。
そして今までよりも色持ちがとっても良い!!

ダメージレスでありながら色持ちも。
これはとってもすごい!
カラーの革命やぁ~~~(笑)

まぁそれに今までのカラーリングでアレルギー反応で
かぶれてしまった人でも染められる。

本当にすごいでしょ?

ちゃんと勉強したんですからね( ̄^ ̄)


まぁ仕上がり見てね!!




006_s_20151117115512c80.jpg

009_s_201511171155145ed.jpg

004_s_2015111711551190f.jpg

003_s_201511171155109cd.jpg
012_s_2015111711551568a.jpg


ほら~きれい!!

軽くブラシ通しただけでこんなもんよ♪

ぜひお試しください♪





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
”DO-Sシャンプー&トリートメント”
DO-Sシャンプー&トリートメント







Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック