ビビり修正をした人へ・・・


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪大澤です!!

今日はあいにくの雨ですね~(-_-;)
でもでもこんな日でもお客様がいっぱい来てくれて本当にうれしく思います。

まだまだお客様 大募集中です(´∀`)
お友達、知り合いをお誘いの上、ご来店くださいm(_ _"m)ペコリ






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







あいかわらずビビり修正のお問い合わせが多いですが・・・
ビビり修正はあくまで今よりもきれいな状態に見せる技術です。

髪の毛自体が回復するわけではありません。

ビビり修正をしても、自分でカラーをする人はまたすぐに戻ります。
縮毛矯正とホームカラーはかなり相性が悪いです。
自分でカラーをする人。
安いカラー専門店で毎回全頭を染めている人。

髪の毛ってそこまで体力ないですよ。
人によりそれぞれですが、きれいな髪を作っていく上では、大切な事なのです。


きれいな髪を作るために少しでも守ってほしいと思うことがあります。

ホームカラーをしない。サロンで染める。
毎日ちゃんと乾かす。
できるならサロンお勧めのシャンプーを使う。

この3つを守ってもらえると、少しずつきれいな髪になっていきます。
ぷりもじっぷ では そう断言します!!

髪の状態を良くするための約束事だと思ってください。

病院で処方箋を出してもらって薬をもらう。
先生の言った事を守る。

それって大事ですよね?

髪の毛がビビリ、チリチリ毛になってしまった時はそういう状態です。

あくまで今よりも少しでもきれいに見せるだけなのです!!

本当なら切ってしまいたい!
それが髪の毛をきれいに見せる一番の近道ですからね!!

どうしても切りたくない人だけ、延命治療をしています。

一番は、切る!!

これが一番のビビり修正ですから(*^▽^*)


ちょっと厳しい言い方になってしまいすみません。

これからもきれいな髪でいてもらうためのお約束。


image3_s.jpg


011_s_2015080510345643a.jpg





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
”DO-Sシャンプー&トリートメント”
DO-Sシャンプー&トリートメント







Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック