ヘナアワルMAGO汁どSシャントリートメント

今回で2回目のアワルトリートメント!!

このお客様はもうどSシャントリを2か月くらい前から使っていただいて髪もハリコシが出てきました。

初めはだいぶ傷んでたからちゃんとしたケアをこれからはしていこうって勧めてやってもらっています。

007_convert_20110723150025.jpg
色はつきません。

フラッシュたいてないからこんなもんでしょ♪

皮膜をはらないでこれだけのツヤ・ハリが出ればすごいでしょ?

ほんと皮膜を張らない事の大事さがわかる。

でもこのアワルトリはどSシャントリ使ってもらってる人だけの限定メニューです。

どSシャントリ以外のものを使っている人にはこれはお勧めできません。

だってキシキシして終わるからね(笑)

詳しくはお店でね♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック