10年ぶりの縮毛矯正!!仕上がりにビックリ!!  美容 つくば 牛久 阿見 竜ケ崎 土浦

髪の傷みは治らない。

そうは言うけど綺麗に見せたい。
楽にスタイリング、セットして出かけたい。

そんな要望はたくさんあります。









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ









どうやれば、どうすれば、髪の負担を減らしながら、
綺麗に簡単に毎日を送れるか?
これがとても重要なことだと思います。


今、自分の髪に必要うなことは何か。
なりたい髪になるための近道は・・・?


様々なことを考えて施術をさせてもらっています。


縮毛矯正をかけ続けると毛先がボロボロに・・・


それはやり方だと思うわけです。
勉強してきた知識、実験、練習、そこから得た経験。
これに勝るものはないでしょう。

練習をし、たくさんの時間をかけてきたから、今、お客様にできることをする。

よくお客様との会話で、
「今日めっちゃ頑張ります!」
って言うスタイリストさん・・・
お客さんにやる前に練習とか、もっと頑張っておけよ・・・
ってなことを思うわけです。

失敗をするたびに後悔をして、より成長できるように
アホほど練習をする。


そうやらなければ成長できないわけです。

人としての成長と、技術の成長は必ず比例するものではない。
技術は年数ではない。
やった人ほど、うまくなるのは当たり前。
その場だけの技術でいいわけではない。
次にサロンに来るまで、綺麗な髪を楽しんでもらうための施術。

なぁんてね(笑)
まー真剣に楽しく髪を向き合いたいなぁっと思っています。
真面目か!?(笑)



前置きなげーって思われてると思うので・・・






ビフォー



中間から毛先にかけてのダメージが・・・
ちょっとやばめ(-_-;)

まぁそれは、なんとかしよう~ってことで・・・


ここから、ちょちょいと・・・

ACC、GMT、スピエラ矯正。

どS美容師さんのお薬のまぜまぜ水にカチセロ増粘、スピ、GMT足しでやりました。

中間にACC(アルキルカチオンコンプレックス)で、アイロン、2液

綺麗になぁ~れって、念じながら・・・






アフター





ブラシを入れず ブワーって乾かしただけ~~

ただ乾かしてこれくらいになれば、毎日楽ちんだと思います(*^-^)









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック