裏メニュー ACC ストパン 牛久 阿見 竜ケ崎 土浦 つくば 美容     

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪大澤です!
さぁいよいよ今年も迫ってまいりました!

24日は BBQ IN ぷりもじっぷ です♪

参加費無料!!差し入れ自由!!着替え持参!!
どぞ遠慮せず来てくださいね!みんなで楽しみましょ♪
予定は13:00~夜まで(笑)








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








今日は、ちょっと裏メニューを・・・
ストレートパンチ
略してストパンってやつね。

真ぁどんな時にやるかっていうと。。。
毛先を内に入れたいときになる感じですね。


縮毛矯正ってストーーンって真っすぐになるイメージがあるじゃないですか?


でもそれをただ乾かしただけで、うちに入ったらすごくない?
それができちゃうストパンです!!


たぶん茨城でできる人はそんなにいないと思います。

そのくらい難しく特殊な技術なんですね(笑)
それがぷりもじっぷだと・・・
出来ちゃうんです!!
すげ~っしょ??<o( ̄^ ̄)o>


まぁとりあえずビフォーをみてみて♪








この髪の状態・・・

決して良い状態ではないですけど・・・

これをストパンの魔法にかけて

ブラシも使わず、ただ乾かすと・・・

アフター










こんなかんじwww


これはめっちゃ毎日 楽です!!


これがストパンですね!
しっかりと内に入っているのがわかると思います!

特にボブより短いスタイルの場合、
このストパンをやっておけば毎日 とっても楽に過ごせると思います!








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック