DO-Sシャントリ+ヘナ(アワル)

いやいや~なかなかブログ更新できなくてすいませんm(_ _"m)ペコリ

たま~に見てくれている人もいるのにね<(_ _)>

005_convert_20110807185552.jpg

めちゃ売れのDO―Sシャントリ(デューエスシャンプー&トリートメント)

NEWバージョンに進化しました。

うちの店でも早くも残り2本となってしまいました('〇';)

ま~良い商品だからちゃんと説明していれば売れてしまう。

ただ単に売ればいいってもんじゃない。

これ意味を分かって使い続けてもらわないとダメだからね。

シャントリセットで使ってもらわないと・・・効果が分かりにくいかもよ?



014_convert_20110807190821.jpg


ヘナにもすごく相性がいい。

前のテクナール元祖どSシャントリよりもなんか調子がいい!

どS美容師さんことおじきが言ってたけど今回はちゃんとヘナの事も視野に入れて作ったって言ってたからね。

ヘナして待ってるときは↓こんな感じです。

012_convert_20110807185641.jpg

ま~騙されたと思って短期間に3回アワル(ヘナ)トリートメントしてみたら?

ちゃんとしたトリートメントっていうのはこういうもんなんだってわかるはずだよ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック