8月のお休みのお知らせ

毎日、暑い暑い日が続いていますが・・・
夏!!!!!って感じになりましたね♪
僕は夏生まれなので夏が好きなんですけど・・・
結構、冬の方がいいっていう人が多くて

えっ!!そうなんだ?って驚きを持っていますw
寒いの嫌いだし、手荒れするし・・・

日本の四季を楽しめるようにしたいですw









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ









さて、8月のお休みです。
1日(月曜)
8日(月曜)
15日(月曜) 16日(火曜) 17日(水曜)
22日(月曜)
29日(月曜)
となっています。
どうぞよろしくお願いします!!



この前のBBQの写真です(*^_^*)











今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ
ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!
気になる方はぜひ一度お電話ください!!



ぷりもじっぷ求人

DO-Sヘアケア リンク集 その1


ヘアダメージ 髪の傷み とは? 
ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>
ノンシリコンシャンプー&トリートメント





Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
029-886-6252




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ
縮毛矯正  デジタルパーマ
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック