夏のイメチェン 縮毛矯正の髪を縛らなくても良いショートスタイルへ変身!      牛久 竜ケ崎 阿見 土浦 つくば 美容

はい、どもども~大澤です!!
夏なので、どうしてもビールが呑みたい!
そんな時あるよね。
うん。絶対あるwww

でも、あまり太りたくないからビールは1・2杯までって決めることにしたんです。
それでもビールってなった場合は、、、
強めの炭酸でハイボールw

最近の好きなのは、知多ハイボールw
呑みやすくて・・・
ついつい、どんどんと、、、

仕事の前の日は、呑んでもすこーしだけ!!

お客さんのイメージの中に毎日呑んでるイメージがあるみたいですが・・・

そんなことないんだからネッ!!笑









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ









今日は友達の結婚式が終わってバッサリカットしたいって
ご要望なので・・・
ちゃんとビフォー撮りましたよ(= ̄∇ ̄=)




結構長いでしょ??

この髪をサクッとカットします!!
カット時間15分くらいかな・・・
ゆったりと話しながら!!

高校からのお友達なので、昔話もよく出ますw

とってもお世話になっている人です(*^-^)

ってあげとこうwww


さ、アフター





(⌒^⌒)b うん さっぱり!!

結婚式前に縮毛矯正かけているんですけどね。
矯正をかけててもちゃんと柔らかくかけておけば、
不自然にはなりません!!

矯正ってピンピン矯正をやられちゃうとこうなりませんので。。。
本当にかけるお店は大切ですよ~~♪






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック