リミットは2時間!!メンズ前髪縮毛矯正と白髪黒染めツーブロック   土浦 牛久 阿見 竜ケ崎 荒川沖 つくば 美容 

どもども!!毎度おなじみ大澤です(*^_^*)

スタッフ募集中です!!
高校生で理美容師を目指している人、うちでよければしっかりと教えますよ(*^^*)

技術は本当にちゃんとしたところで学ばないと後々大変だからね!
しっかり教えますのでお電話ください♪
やる気ない人は無理です<(_ _)>ご了承ください<(_ _)>









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








今日は、前髪の縮毛矯正と、髪全体の白髪黒染め、あとカットと顔そり!!

大体の人はこのメニューを頼まれたら…
どのくらいの時間がかかるんでしょう?

2時間で終わらせてって言われたので・・・
頑張って1時間45分で終わりました!!

ん?仕上がり??
別に…時間に追われて仕事してるわけではないですよ…

お客さんの時間もすごく大切に想っている
ぷりもじっぷ だからこその技術なのかもしれない…

スタイルチェンジする時、軽くだけしてもらう時…
トータルでかかる時間って一緒だったりしない??

もうこの時点で俺は、おかしいって思ってまう(笑)

スタイルチェンジで少し時間がかかるのはわかるけど…
梳くだけっていうご要望のお客様にも同じ時間かかるって…
無駄な髪の毛切ってませんか?(笑)
時間で仕事ですか?
どこでハサミをとめていいかわからないのかな。。。
スタイルを見てハサミを止めないで、時間でハサミを止めるんですか?(笑)
なぁんてwww

これ、、、
カットって時間じゃないって思ってしまうんですよね…
バランスとか、骨格とか見てカットしてないんじゃ…って思ってしまいます。
時間で仕事…
はぁ??おかしいじゃん(笑)
そう気付いているお客様も多いはず!!
だってお客様はお客様のプロはなんですから(≧∇≦)


アフターね!
木村大先生にドライはお任せ!!




ここからワックスモミモミして、
セット♪




(⌒^⌒)b うん!!とってもいいと思います!!






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック