大阪出張から帰ってきてメンズ縮毛矯正♪ 牛久 阿見 ひたち野うしく つくば 土浦 竜ケ崎 美容

ブログあげるの遅くなっちゃいました( ;´Д`)
どもども~大澤です。

もうお盆ですね~!!
理美容業界ですと、ここまでが1年の前半戦!!
そんな感じの折り返しの地点です。

今年前半もとても忙しくさせていただきました。
相変わらずスタッフは入りませんが、
しっかりと牙を研ぎながら、
一つ一つ丁寧に仕事を進めています。

たくさんのお客様の支持を得ながら、
後半も笑いながら、
真剣に髪と向かい合っていきたいと考えています。

誰か~やる気のあるスタッフさんいませんか?w
ぼく達と一緒に仕事しましょ♪







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







今日は、長期出張で大阪から帰ってきてくれたお客様です。
全国に理美容師さんの知り合いがいるので、
出張や転勤でも近くのお店を紹介できます。

今回も大阪の紹介したお店に行ってくれたみたいです!

とっても助かりますね!!


お客さんが、お店に来たら
なんか茨城にきて安心しました。とwww

もともと名古屋のお客様なんですけど、
ぷりもじっぷ の 居心地がとっても良いのでしょう(笑)

そう勝手に解釈をしながら・・・

薬剤塗り塗りw


放置して流してドライ
アイロン
2液
カット
仕上げ

アフター





ワックスをつけて遊べるくらいに
柔らか~く仕上げました♪
まぁ今日はつけなかったけどねw

またのご来店お待ちしていま~す(*^^*)



あっ!!明日もしっかり営業していますからね(*^-^)




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック