幼稚園 バリカンを使わないで短く 牛久 阿見 荒川沖 つくば 土浦 美容 理容

ども~大澤です(^^)/
夏の残暑はまだまだ続きそうな感じですね
暑いからってクーラーの中にずっといるのはダメですよw

この前テレビでやってたけど、
小さい時にクーラーの中にいてあまり汗をかかなかった子は
大きくなってもあまり汗腺がないらしく
熱中症になってしまうリスクが高まるらしいです。

暑くても程よくじんわりと 汗をかけるようにしときましょう♪









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





お子様のカットです(*^^*)
お店に慣れてくるとちゃんと一人でカットできるんです。
やっぱり慣れって大事だよね。

お子様が怖がる一つにバリカンっがありますね。
バリカンの音が恐怖心をあおるみたいです。

まぁバリカンなんてもんは使わないでも
短くできますから(笑)

まかせんしゃいw

ってことでビフォー



ここからより短く!
ソフトモヒカン的な感じでカットしてました!
スッキリさっぱり
夏!!ってかんじです!

アフター






(⌒^⌒)b うん
ばっちりだね!!
汗で髪が張り付いてたり・・・
そういうことがなくなりそう♪

また待ってま~す(*^^*)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック