2才 ひとりでできるもん 家族みんなで ぷりもじっぷ へ  つくば 牛久 阿見 ひたち野うしく 土浦 荒川沖 美容

ども~♪大澤です(*^^*)
毎日いろんなことがありますね。
オリンピックが終わって、たくさんの感動をもらって!
本当にすごいなぁって思いながら、
メダリストじゃなくても日本一の人たちにもありがとうと言いたい。

棒高跳びの萩田選手は違う有名人になってしまって・・・
あれはあれで、かわいそう・・・

会見を昨日見ましたが、目が真っ赤でなんか見てるのが痛々しかった(-_-;)
進退を聞き出そうとするのも、なんか辛い・・・

ぷりもじっぷ も 一歩一歩しっかり歩んで、お客様から
金メダルをもらえるように頑張ろうと思います(*^^*)









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







お子様のカットを最近 撮り始めて
アットホームで緩い感じのうちの様子が伝わればいいなぁと。。。

しっかり技術は学んでいますから
安心してきてください!

ただ、、、
とても入りずらい感じはすると思いますが、
外からは見えない造りになっていますのでw

大通りになるにもかかわらず、
あそこは何のお店だろう・・・

そうみている人もいらっしゃると思いますが、
勇気をもってご来店くだされば
しっかりと施術させていただきます(*^-^)

一回来てもらえれば
良さを分かってもらえるだけの技術力は
あると思います!


ご家族でご来店!
パパが施術している間に
お子様カット♪


ビフォー




今日どうします?って聞くと

おまかせ~~って(*^-^)

任せてください!

ってことで・・・

アフター







(⌒^⌒)b うん
めっちゃ可愛いでしょ♪

気に入ってもらえたみたいで良かった(#^_^#)








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック