ビビり毛修正 ブリーチ×ハイライトブリーチ×縮毛矯正×毎日アイロン… これ…治せません…( ┰_┰) やれるだけ頑張ります!!  つくば 美容 ひたち野うしく 牛久 阿見 竜ケ崎 土浦 荒川沖

どもども~大澤です(*^-^)
ついに9月になりました!!
1か月ダイエットが始まってしまいました!!
1か月10キロ('-')
運動と食事制限でどこまで痩せられるかな・・・
お客さんによく聞かれるのは・・・
お酒もその期間はやめるんですか??
ってwww
あの~ぼく、毎日呑まないですから(笑)
お酒はやめません( ̄ー+ ̄)
呑む種類は変えますけどね!!

さぁがんばろ~♪
応援してください<(_ _)>










今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







いつも来てくださっているお客様から
休みの日にご連絡があり・・・

お友達の髪の毛が大変なことになってるんだけど
これ何とかなりますか?

って・・・

完全には治りませんけど・・・
1回じゃ無理だと思う。。。

素直に答えましたよ( ┰_┰)

何とかしてあげたいっていう気持ちは強いですけど
どうしても何ともならない髪だってあるもん・・・

でもご来店してくれた!!



こんな感じです・・・

これ・・・何とかなりますか・・・

髪を濡らすと・・・
硬くなっている部分とビヨ~~ンって伸びちゃう髪が
入り混じってる・・・

( ゚д゚)ウム
完全にはきれいになりませんが、
今よりはきれいに見せることはできますよ・・・
ってことで・・・

施術開始!!








半年前に根元の矯正!
2か月前にハイライトブリーチ
その前にもブリーチいれてたりと・・・

複雑な髪・・・

トップの方は痛みで切れちゃっている状態。

少しでもきれいにおさまれば・・・

そう思いながらビビり修正!!

普通の美容師さんなら・・・
まぁ間違いなく手は出さない。

手を出さない方がよいと思います。
これトリートメントで何とかしようとしても
間違いなく無理!!
何ともなるはずがない!!
無謀!無知!お金をすれるようなもん・・・
↑言い過ぎかw

でも何とかしてあげたい!!
今よりはきれいに仕上げることができるはず!!
そう思うからやるんだけどね。


施術は進んで・・・

アイロン終わり・・・
2液終わり・・・
バーッと乾かしてパシャリ


ここからちょいとカットさせてもらって・・・
アフター





まぁやる前よりはだいぶきれいになったっしょ~!!
友達と記念撮影(*^^*)



見比べてみてね(^^)/





次回はハナヘナでケアしましょ~~♪
少しずつだけど、絶対きれいな髪にして見せますから(*^^*)
諦めないで、ちょっとの間 かよってくださ~い♪

お客様も友達も喜んでくれたみたいでよかった!!
少し反省ものこりますが・・・
次回に持ち越しですね('-')

技術は常に進化する(*^-^)
もっとうまくなれるように頑張りますね!!






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック