縮毛矯正 をかけてる人 必見!!ストパン ってなに??   牛久 阿見 荒川沖 ひたち野うしく つくば 美容 土浦


*注) ブログ書き溜めしてて・・・投稿遅れてしまったもの・・・(-_-;)


最近、ブログもご無沙汰で、、、
おかげさまで忙しくさせてもらっています(*´꒳`*)
これも真面目に美容に没頭しているからですね!!


最近新しく入れたネタもあるんですよ(笑)
それは、、、木村が、、、

9月後半から、、、
、、、


あっー、、、
これ前置き長くなるから、店に来た時に話聞いて(笑)
ずるい??








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








いつも縮毛矯正をかけている人!
良く、こんな声を、聞きます!!


自然と毛先が内に入ったらいいのに(ㆀ˘・з・˘)


こんな声を良く聞きます!!


残念ながら、他店では真似できないでしょう( ´ ▽ ` )
ブラシを使えば内に入るだとか、、、
ブローをしたらうちに入るとか、、、


それ、一般のお客さんで出来る事じゃないんですよね(笑)
プロがやる場合は、簡単でしょうけどね!!
あくまで一般のお客さんですから、ちゃんと出来る事じゃなければそれは意味がない!!
ブローってみんながやるわけじゃないんですよね!

ただ乾かして内に入る!!


これがとても大事!
普段のお手入れで簡単に綺麗に決まる!収まる!!
これがとても大事だと思うんです(*´꒳`*)
再現性が高いっていうのはそういう事ですよね!!
ブワーッと乾かしての仕上がりを見てもらえばわかるでしょ(^∇^)

どこのお店でもやっている縮毛矯正!!
これって本当にお店によってのレベルは違いますよ!!


バーっと乾かした仕上がり!
ブラシなんて使ってませんけど(笑)
どぞ(*´꒳`*)




まーこれがストパンのチカラだね!!

他店では絶対に真似はできません!!


これが嘘だと思うなら来て見てください!!
ぷりもじっぷ のチカラをお見せしましょう( ̄+ー ̄)







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック