fc2ブログ

根元だけ縮毛矯正(*´꒳`*)  ノーブローでの仕上がり見て見て(^∇^)

ども~大澤です(*- -)(*_ _)ペコリ

ヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ
雪だ~~!!
って、昔はあんなに思っていたのに・・・

今は。。。
雪( ((-。-) ))ブルブル...

めっちゃ降ってるし・・・

夜 残らないといいなぁ

運転みんな気を付けてくださいね<(_ _)>







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







縮毛矯正

酸性縮毛矯正
酸性デジタルパーマ

ここんところ うちのお店は酸性のお薬を使っています

酸性の薬は かかりが弱い って言われていたのは
もうひと昔のお話ですね!!

これちゃんと勉強していないとできないものです。

ぷりもじっぷ は 何気に勉強熱心なのです(`ヘ´) 笑


仕上がり♪








めっちゃ可愛い~♡
インナーの赤もいい感じでしょ?

笑いと笑顔のあふれるサロン ぷりもじっぷ









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容






スポンサーサイト



この記事へのコメント

後輩 : 2016/11/25 (金) 19:15:42

めちゃくちゃ載せましたね‼︎

今回もインナーの赤が可愛くて可愛くて、鏡にうつしてはニヤついておりました(*´꒳`*)
5歳の娘も、「ママみたいに赤くするぅ〜!」なんて言ってます( *´艸`)

髪型がきまると、オシャレしたくなります。
ただの普段着でもオシャレに見えちゃう‼︎
そんな髪型に次回はチャレンジしたいです♪( ´▽`)

大澤高弘 : 2016/11/27 (日) 13:12:25

めちゃくちゃ載せました!!
だってかわいいんですものw
娘さんの言葉も俺にとってはすごく嬉しいです(*^^*)
次回、、、ハードル高そうですねwww
まぁいつも通り頑張ります♪

後輩 : 2016/11/27 (日) 23:31:06

期待してますので、よろしくお願いします♪

まだ先ですが、娘の七五三が終わったら、同じ髪型にしたいなぁ〜なんて企んでます( *´艸`)

忙しい時期になりますが、身体大事にして頑張ってください‼︎
髪型ひとつで、気分が上がります♪
いつも元気をもらってます(*´꒳`*)

大澤 高弘 : 2016/12/03 (土) 18:02:16

期待にこたえられるように勉強してきましたから(笑)

いつも通りできる限り頑張ります(*^^*)
同じ髪型ね!!それもそれでいいかも♪

お互い身体には気をつけましょうね!!
こちらこそいつも元気をもらってますよ!!

ありがとう~<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック