口コミ  ぷりもじっぷ

ども大澤です(*^▽^*)

今日は何を書こうかなぁって・・・

誰かスタッフ入ってきてくれないかなぁ・・・


過去の話でも・・・
もともと僕は理容の方から始まったんです。

だから男性のカットもめっちゃ得意なんですけど、
理容師になって3年くらいでほぼ理容の技術はマスターしました。

ある時、ディーラーさんにレディースの講習受けてみる??

って言われて、行ってみたのがこの業界の深みにはまりました(笑)

もともと負けず嫌いで、できないことはできるようになるまでやり続ける。
そんな性格だったんで、
周りの一緒に講習受けている人たちが
自分より上手いっていうのが嫌だったんです(笑)

ただそれだけw

講習も毎回一番早く行って、先生を待って
質問攻めw

何か盗めるところはないか・・・

常にそんな感じでしたね。

講習に行って、毎日夜遅くまでひたすら自分だけで練習。
練習。練習。練習。

わからない時はまたその次に質問攻め(笑)


そうやって今の自分ができました。

だからたくさんの師に巡り合えました。

とてもいい師で今でも尊敬しています。
感謝しています。

まぁ過去の話はちょいちょい出していこwww







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ









他店からの失敗をどう治すか、、、
これって本当に技術力が必要なんです!!

特に圧倒的な技術力と知識と先見の眼が!!
いつまでにどうなるのか??

今の髪に必要なものはなんなのか(*´ー`*)

サロンを探してきてくれる!!そんなお店にうちはなったのかなぁ、、、

もっともっと頑張ろうと思います(^∇^)



まぁ見極めることって本当に大事ですよね!
そのためにいろいろ聞くことも必要だと思うし。

またのご来店お待ちしています(*^^*)








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック