ぷりもじっぷのお店自慢 その1

今仕事終わったよ~~♪今11時過ぎだね。

この時間になるのもうれしいものなんだよ(笑)

だってこの時間でもお客さんが来てくれる!

こんなに嬉しいことはないよ~(*^-^)



さて、今日はぷりもじっぷのお店の自慢だよ。

まー俺的な自慢だ♪

みんなはどこだと思う?





それは、、、


それは、、、



やっぱり店のドアだね。

看板とドアの両方の役目をしてくれてる。

このドアもちろん特注で作ったんだけど、埼玉だったかな・・・群馬だったかな・・・

まーそこらへんの会社で作ったんだけね。

デザインは自分でしたんだ。

なかなか伝わらなくて大変だったなぁ~。

絵書いてもまったく違うデザインが戻ってきて・・・

そんなこと3回くらいやったなー(笑)

まーなんとか俺が思うデザインになったんだ♪

e+003_convert_20110409233343.jpg

さっき撮ったから暗い(笑)

節電ね( ゚д゚ )

どう?やっぱいいでしょ?w

気づいてる人はいると思うけど、最近このドア、外側の取っ手が変わったのに気づいていたかな?

(^ー^* )フフ♪

ちょっと前より開けやすくなってるはずだよ♪

気付いてない人は見てみてね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック