傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

昨日のウィッグを補修していこうと思います♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑これポチッっておねがいしますm(_ _"m)ペコリ




008_R.jpg

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイダメージ毛~~~

ダメージもぉ~~~~~

さぁてどうするか・・・・




こんな状態の髪は切ってしまうのが一番良い!!


パツリ・・・



ってカットしたら楽だよね(笑)



そんなことしてもこれを作った意味がなくなるので、

まずは

PART1

Do-Sシャントリの実力は・・・

っていう実験をしよ~♪

010_R.jpg
何十年ぶりかにホームセンターで市販シャンプーを購入!!

なんか俺がこういうところでシャンプー買ってるのみられるとなんか恥ずかしい(笑)

変な気持になるわぁ~( -_-)フッ



011_R.jpg
左 市販のシャンプー   右 Do-Sシャンプー

1回洗ってから流して2回目のシャンプーで5分放置プ・レ・イ("▽"*)

その後流した。

013_R.jpg

左 市販のトリートメント   右 Do-Sトリ

てきと~に10分放置プ・レ・イ(/。\)

んで、流して、右にDo-Sトリ少しつけて乾かした。


014_R.jpg

015_R.jpg

016_R.jpg

017_R.jpg

018_R.jpg

w(゜o゜)w オオー!

なんか違うな( -_-)フッ

なんか違うな('-'*)フフ

なんか違う!

しつこい?(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック