ビビり修正(シスアミバージョン)


↓まずは恒例のこれポチッってお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


焼かれすぎたビビり毛修正でシスアミバージョンってやったことないんだよね('〇';)

さあどうなるか実験&検証ですね♪

017_R_20110918162119.jpg



001_R_20110918161941.jpg
ヘナでここまで戻したけどこれ以上はヘナを重ねてやっていくか、それとも薬&アイロンでビビり修正していくか。

でも俺の経験上毛先ここまでのボロボロの髪は結構きびしい。


009_R_20110918162033.jpg
シスアミ1%セントの縮毛矯正剤を作りました。

PM7Lと精製水+ヒートケラ+カチセロ

20分くらいおいて少しDO-Sトリつけて流して乾かした。


140℃のアイロンで軽くスルー。ブロム2液ドカ付して。。。

放置プレイ('〇';)

(; ̄ー ̄)...ン?

ここまでしかなおんね~(笑)

016_R_20110918162120.jpg

018_R_20110918162119.jpg


ここまでのやつはどうしたらいいんだ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

うちにはチオグリセリンなんてもんはないし(-_-;ウーン

スピエラバージョン試してみよ―かなヽ( ´ー)ノ フッ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック