ビビり修正(シスアミバージョン)2回目

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑これポッチってお願いします<(_ _)>


さぁ今回はスピエラバージョンって思ってた人もいると思うけど。

なぁんか引っかかるんだよね。

だから今回もシスアミバージョン。

実験なんてもんは何回もやってみるから実験で検証なんだ(笑)

1回だけの検証で満足できん(笑)

おれはそれぐらい脳がないからな。

きっとケミカルに詳しい人は俺みたいに悩まんだろうけど、ま~やってみるのが1番手っ取り早い!!!


002_R_20110918161941.jpg
とりあえずこの髪をチリチリにしなきゃね♪

プリ子よ。m(_ _;)m ゴメン!!

俺の実験台になってくれ(笑)

もう既になってるけどなヽ( ´ー)ノ フッ


003_R_20110918161940.jpg
チオ薬塗って・・・


004_R_20110918161935.jpg
180℃のアイロンでジュ~~~~。。。

途中パンッとか音なって水蒸気爆発にもどSに責める俺(笑)

そしたら・・・


005_R_20110918161934.jpg
006_R_20110918161934.jpg

またやりすぎたんちゃうの?(@Д@; アセアセ・・・

なんせ髪が指でもトケナイ(T-T*)フフフ…

007_R_20110918162033.jpg


009_R_20110918162033.jpg
シスアミ1%くらいのヒートケラ入り矯正剤

てきと~に優しく塗布。


010_R_20110918162032.jpg
20分くらいの放置プレイのあと水ぶっかけて。。。

DO-S取り付けてまたお湯ぶっかけ~の乾かし~の

140℃のアイロンパタパタかけ~の

ブロム2液つけ~の放置プレイし~の流し~の。

ドライヤーで乾かし~の。写真トリ~の(笑)

( -.-) =зフウー しつけ~な俺(爆)

013_R_20110918162121.jpg

だいぶ良くなったね。

これにアワルトリやってDO-Sトリやればより良くなるはずだ!!
014_R_20110918162120.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック