fc2ブログ

前下がりボブ

ついに1か月のワールドカップが終わってしまいましたね。
フランス2度目の優勝。
4年に一度にわかサッカーファンの僕はついつい見ちゃいます(笑)
面白い試合が多かったように感じます。
皆さんも観ました?




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





友だち追加
  ↑お友達登録よろしくお願いします。ここから予約も出来ます。






今日はカットできれいに見えるようにカットしていきます。
あたまの形をしっかり把握することで絶壁、ハチ張り、小顔効果をプラスしていきます。

造形学はこういうところに役に立ちます。

色んな勉強をするとすべてが一つにつながっていきますね。
カットの仕方も大事ですが、仕上がりももっと大事。

アフター






この頭の丸みがとてもいい感じ。
バーッと乾かせば簡単にこうなるからね♪

またのご来店お待ちしております(^-^)







友だち追加
  ↑お友達登録よろしくお願いします。ここから予約も出来ます。




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容





スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック