半年ぶりに・・・


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑これポッチッッってお願いします<(_ _)>

半年ぶりに髪切りました。

来るお客さんには髪伸びたね~っていつも言われていましたが、

もうそんなことは言わせない(笑)

専門の時の友達に切ってもらいました♪

しかも津田沼まで行って!!

津田沼って初めて行ったけど遠いね~。

行きなんてほぼ渋滞でしたよ・・・

2時間半くらいかかった(-_-;)

帰りは早かったけどね♪

さぁどんな髪になったから店に来て見てみてね(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック