ヘナ~メリット・デメリット~

今日はヘナのメリット・デメリットについて

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑いつものクリックお願いします<(_ _)>ランキングにポイントが反映されます♪



ヘナって

カラーリング剤としたら中途半端(笑)

染まりだけで言うと、普通のカラー剤と比べたら 

染まっても半分位かな。

ブリーチしないんで 黒髪には明るくならないしな。

色なんて染めて見ないとわからない(笑)


トリートメントとして考えても

最初はキシムし 

回数しないと良さがわからないだろうからお金もかかる!


はっきりいって もっと安くて簡単なトリートメントのほうが

素人には わかりやすいしサラサラ、ツヤツヤだ!

ヽ( ´ー)ノ フッ

でもな、

トリートメントなんてものするから髪は痛むんだけどな(笑)

ただヘナのすごいところは、

ヘナをしていくと、

他のものでは修繕できないものが修繕できるんだ!!!!

これってすごいんだぞ!

普通じゃ無理っていう髪でもこのヘナなら何とかしてくれる。

ただ草くさい(笑)

まー草臭さとお金、時間、がかかるからデメリットとしては豊富だな( -_-)フッ

これに隠されたメリットの方が俺にとってはでかい!!

なんせやり続ければ髪が修繕していく。

そんな錯覚をぜひ味わってほしい。

今まで幾多のトリートメントでなおらなかった人。

無駄なお金をつぎ込んできた人こそこの好さが本当にわかるんだ!

あっ!!

でもシャントリもしっかりこだわらないといけないよ!!

何でもいいってもんじゃないw

素髪の大切さはシャントリに始まる

素髪の良さに気付いてしまったらもう抜け出せなくなるのも事実♪

さぁど~する?(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック