シャントリ

うちの店でもシャントリブーム到来ですね(笑)

DO-Sシャントリこれやっぱりすごいですよ。


014_convert_20110807190821.jpg

リピーター続出です♪

まぁ~やっと素髪の良さが分かったんだね

って解釈してる!

まぁ~みんなとりあえず

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここにいってみてよ。

ほとんどの人がこのシャントリの説明をし、この良さを伝えているから。

いろんなサロンの情報もたくさ~ん流れてるからさ。

まーたまに皮膜をうたってるところもあるけどな(笑)

(^ー^* )フフ♪

そういうところは見て見ぬふりしてスルーだぞ!!

けして同じ過ちを繰り返してはいけない!!

あのころの傷んだ髪には戻りたくないでしょ?

僕も施術大変になるんだから(笑)

結局は自分の事しか考えてない(爆)

まー施術しやすくなるってことは毎日のセットが楽になるってことだ!

これって大事だよ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック