泡カラーの恐ろしさ

ここ最近 泡カラーやってから店にい来る人が多いんですけど・・・(-"-;A ...アセアセ

これね、すごい大変なんですよ。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックしてから読んでください<(_ _)>お願いします。



みんな毛先とか緑。

みどり・ミドリ・緑

どんだけ安い店に行ってもいいから美容室で染めてもらってください。

どんだけバ○○ン美容師でも自分で染めるよりは絶対いいはずだ!!

でも間違ってもトリートメントなんてもんはきっぱり断ってやりなさい♪

それが自分の髪を守ることになる。

どれだけ高いシャントリを使っても髪に一番いいことって言うのは傷めないって事なんだ!

傷んでから慌てて使いだしてもマシにはなるけどなおる事なんてない!

なおったように見せる施術を施してもそれは絶対に後々切らないといけなくなる髪なんだ。

僕の経験から言わせてもらうと泡カラーしてるお客様はパーマ・縮毛矯正・自分がやりたい髪にするのにはだいぶ大変なんだ。

自分でやった事に対して理美容師さんが尻拭いをするしかなくなる。

まずは自分で染めるのをやめてみたら髪がいい方向に向かっていくと思うぞ。

なんせ塗布量もバラバラ、毛先は毎回染める。

傷みたくはないけど安いから・・・行くの面倒だから・・・時間ないから・・・

色んな理由はあると思う。

しかし、

泡カラーだけはやめてくれ(-_-;)

緑になる理由は・・・

ヘアカラーでムラ染めの悩み

ここに書いてある!

よく読んで自分の髪と向き合ってほしい。

理美容室に行って、ツヤが欲しい、なんか指が引っ掛かる、パーマがかけられないって何?、カラーで緑消すのにそんなに何回も塗らないといけないの?とか・・・

それ自分のせいじゃないのか?(笑)

傷むのはもうわかっただろ?

そりゃぁ僕たちも傷ませてますよ。

でも10のダメージですむのと、30のダメージになるのと、どっちがいい?

それを繰り返していったら、はい終わったね。この髪切らないとまずいよ?ってなるぞ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック