ヘンナヘナ??謝罪

今週は月曜が祭日なので営業しています。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
1日1回でランキングに反映されるのでよろしくお願いします。


そんで火曜日は埼玉で講習会。

ヘンナ・ヘナの講習会です。

同じ考えを持ち新しい事に挑戦する関東の同志に会えるのは楽しみですね。

ま~ほとんど知らない人だけど(笑)

お店以外の場所では俺は結構人見知りなんですよ(;^_^A

だから結構緊張してたりする(爆)

きっとうちに来てるお客さんは人見知りなんて思わないだろうけどね~。

意外とモジモジ(。_。*)))してるんですよ。

ヘナってもう使ってるけどより深く知りたいから講習会に行ってきます。

きっとそこには新しいワールドが待っているはずですから♪

( ‥) ン?休み??

実質ないな( -_-)フッ

そんなん良くあることだ!!



さぁ~☎お待ちしてますよ。

まだ月曜は結構あいてますのでm(_ _"m)ペコリ

どうぞお早めに( ゚д゚ )

実際は月曜が祭日って分かってなくて断ってしまっていた・・・

もしブログ見てたら電話ください。

本当にすいません。

お待ちしています。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック