これみたことある?

みなさんはこれ見たことありますか?

実はこれ買ったものじゃないんですよ。

俺の高校の時の師である先生に頂いたものなんだ。

だからとっても大切な物なんだよ。

カイサイ

良い言葉でしょ?

かいさいって読むんだけど、確か孟子の言葉とかって言ってた。

これはねお店始めた時に頂いたものなんだけど、いつもこれ見て元気が出る。

店に来たときはぜひ見てください。


愉快だ

たのしきかな

無理するな


自分が一番すきなことを

やろう


お~~この仕事やってて良かったって思えるよ。

自分が一番好きなこと。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

それは・・・



そんなこと言えない( -_-)フッ







はい。下ネタ想像した人店に来たとき説教だ!笑

一番好きなこと、

そりゃぁ仕事しかないでしょ♪


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック