美容室のトリートメントコースで髪が痛む?♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。最近サボってランキングも低迷中(-_-;)
1日1クリックでランキングに反映されますので<(_ _)>



Q 美容院でトリートメントをすると髪が傷むって本当ですか?

岡山県のClikさん

茨城のもりや?の方の美容師さんのブログ

岡山の怖そうな優しい美容師さんのブログ

イケミツ美容研究所の美容師さんのブログ


ま~ここら辺読みあさってくれ(笑)




本当のケアってなんだろうなぁ・・・

それはお客様が決めることか・・・



でも本当の話はしてあげたいよね。

真実を知った上で選ぶのはお客様ですから(´∀`)



色んな情報が流れている世の中。

間違った情報もたくさん流れている。



美容室のトリートメントコースして髪なおったの?(笑)

なおったって思う方は毎回したらいいと思うぞ(爆)



でもな、1週間たってからもう一度しっかり自分の髪と向き合ってくれ。

本当に髪なおったの?



もし、あれ??って思う人がいたらそれはなんで?


自分のケアが悪いってまた言うのか?

( -_-)フッ

じゃぁ~どういうケアがいいんだ??

そこまで美容室で教えてもらわなかったのか?

教えてもらってシャンプートリートメントも買ってやっても今度は洗い方が悪かったって言うのかい?

それもと乾かし方?




本当はそんなところじゃないんだよ。

シャンプーって何?

トリートメントって何?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?



傷みってなんだろうな・・・



それはまずは美容室選びでだいぶ決まってくるんじゃないのかい?

カット・カラー・パーマ・・・

傷むのはどれ??





下手なところでやったら全部だろ(爆)



美容室のトリートメントコースは髪を傷めます。

って記事けっこうあるな~(笑)



色々書きたいけど・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



真実を語るカウンセリング無料実施中(笑)

大好評ですよ♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック