ヘナ講習会 in 埼玉

この前の火曜日に埼玉に講習会行ってきました♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑読む前にクリックしてください<(_ _)>お願いします。
クリックするとランキングに反映されます。



楽しい講習会です。

埼玉の三郷 OLU OLUさんで講習会♪

011_s.jpg

こっちはマイミクで講師のRYOさん
002_s_20111013205043.jpg

008_s.jpg

009_s.jpg

010_s.jpg


ナチュラル2:インディゴ3
015_s.jpg

仕上がりね♪ここから2・3日で色が発色されていきます。
若干緑になってるでしょ?(笑)



こちらゲスト講師の草仙人さん♪
おいおい講師2人とも怪しいって思った人いるでしょ?(笑)
ま~微妙に間違ってないかも(←何っ!?)
いやいや・・・2人とも熱くていい人です♪

わざわざ宮崎県から塩を作りに来てくれました!!

006_s.jpg

005_s.jpg

これ海水です。

007_s.jpg

店の外でやってたからだいぶ怪しまれてるはず(爆)

013_s.jpg

014_R_20111013205304.jpg

016_s.jpg

煮込んで最後はこんなにきれいな塩になりました。
この塩舐めながら飲むと二日酔いにならないらしい!!

体の浄化か?(笑)

ってことでさっそく検証・・・
017_s.jpg
018_s.jpg
019_s.jpg
ん?まさか I PHONEのカメラが黒くてピンボケするとは・・・(笑)
020_s.jpg


みんな二日酔いになってないって言ってましたよ♪
でも記憶は飛ぶみたいです(爆)

楽しい講習会でした<(_ _)>

また皆さんどうぞよろしくお願いします。




この記事へのコメント

まさと : 2011/10/13 (木) 21:34:21

講習&二日酔い検証wお疲れさまでした
年齢のせいか飲むとリバースしてたのが塩のおかげかなくてびっくり!!

またどこかの講習でお会いしましょうね~

ぷりもじっぷ : 2011/10/14 (金) 20:18:03

コメントありがとうございます。

またどこかでお会いできたらまた楽しい夜になりそうですね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック