矯正→パーマ→矯正・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日は紹介でいらした縮毛矯正のお客さま。

某大手チェーン店でやって結構ハード目なパーマになっちゃったらしい。

一番ダメージの少ないエアーウェーブでやりましょう。

って言われてやったって言うけど、ダメージすげぇ~~ぞ(笑)

矯正→パーマ→うちの店へ。

爆発しちゃう髪をなおしてほしいそうだ。

パーマの前に自分でセルフカラーもしてたらしい。。。

そりゃぁ髪傷んじゃうよ。

髪が傷むと何をやるにしても成功率下がるぞ(-_-;)

髪を見て・・・

内心ドキドキしながら・・・

平静さを保ちつつ・・・

髪の説明。

今の髪の状態の説明。

とりあえずやばいよってね(笑)

いや、ちゃんと色々教えといたよ。

髪のダメージは色んな所で悪影響を及ぼします。

髪がまとまらない。。。

それもダメージの一つが原因ではないでしょうか?

パーマがきれいにかからない。

それもダメージが原因だったりします。

できることとできないこと。そりゃぁ俺らプロでもあるんですよ。

できることに対しては120%の気持ちで頑張るけどね。

気持ちだけ(笑)

安全に少しずつ直していければいいね~♪







茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック