さくら

この前の月曜日に乙戸沼公園の桜を見に行ってきました♪

桜

春到来!!ってかんじですね~♪

g+058_convert_20110413200356.jpg

乙戸沼公園の鳥たちは人に慣れすぎててちょっと怖い。

みんな餌あげたりするからだね。

帰りに露店で焼きトウモロコシかって食べた!

熱くて猫舌の俺には辛かった(笑)



猫舌って損だと思うんだよね。

鍋パーティーしてもラーメン・お好み焼き・もんじゃにしても早く食べられないでしょ・・・

みんな待たせてしまって申し訳ないって思いながらいつもたべるんだけどね( -_-)フッ

特に鍋とかもんじゃなんて戦争じゃん?

早いもん勝ち~~みたいな・・・

食べ物の恨みはおそろし~ぞ!!(爆)

だからまわりに猫舌の人がいたら優しくしてあげてね♪



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック