ムー塩の良さ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


この前作ったムー塩。毎日20回くらい時間が空いたらぺろぺろ舐めてるんですが、

この塩普通の塩と違うんです。

何が違うかっていうと、塩舐めてものどが乾かない。

普通の塩だと舐めてればのどが渇くはずなんですけどね。

それになんかちょっと甘い感じがする。

これは自分の感想ですけどね。



さて、ムー塩の良いところは、

海水は宇宙一のミネラルバランス

これを読んでくれるとわかると思います。

すべての生物・植物はすべて海から。

読み深めていくとなるほど~って思います。

でもこの塩を作るときに出るにがり。

このにがりは賛否両論で悪いって言っている人もいます。

だから絶対とは言い切れないけど、この野人ことムーさんが言ってるのは間違ってないと思っています。

まー塩を自分は毎日20回以上も舐めているんで、

1年過ぎればどうなっているかがわかると思います。

塩分取りすぎで体調不良になっているのか?

それとも体のバランスが整って今よりも体調が良くなるのか?

そんなもんやってみなけりゃわからない。

きっと良い結果が待っているはずだと信じています(笑)




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック