ぷりもじっぷのDO-S講習~サイゾーさん~乾式クリープパーマ

11月8日(火曜)お店の休みをずらして講習会に参加してきました。

DO-S講習会です。



↓クリックしてから読んでくださいね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





お気楽に何でも聞けて楽しい講習です。

まーどっちかっていうと終わってからの懇親会が楽しみな部分もあります(笑)

いつものようになぁんも打ち合わせなしのガチの講習会です。

それだけに普段やってる仕事ぶりが見れる。

こういう講習ってなかなかないんですよ。

普段のありのまま。仕込み一切なし。

講師陣の御三方です。



左からsaikoさんのサイゾーさん  CRESCENTのBOSSさん  ClickのどS美容師さん
DO-S隰帷ソ・001_convert_20111109144139


サイゾーさんのモデルさん
DO-S隰帷ソ・003_convert_20111109144159
この髪にクリープパーマかけていくそうです。

DO-S隰帷ソ・014_convert_20111109165149
薬液はDO-S酸チオつけ巻
薬液名不明の8:水=2:1


DO-S隰帷ソ・010_convert_20111109144324

DO-S隰帷ソ・027_convert_20111109144532
スタイラーで乾かして終了♪

DO-S隰帷ソ・025_convert_20111109144512

( ‥) ン?クリープしたか?(笑)
なんかお湯の温度が温まらなくてできなかったらしいよ。
それでも十分ですね。

臨機応変に対応できる仕事っていうのは奥が深い。

さすがです♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!訂正!!
クリープはローラーボールで乾式でやったそうです。
サイゾーさんコメントありがとうございます<(_ _)>


右のリンクからでもいけますが、載せておきます。
千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


明日はBOSSさん編です。






茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック