fc2ブログ

DO-S講習会~どS美容師さん~エアーウェーブ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





今日は一番右の Click の どS美容師さん こと どSさん
DO-S隰帷ソ・001_convert_20111109144139


モデルさんしっかり取り忘れたけどいちおービフォー

この時どSさんは、はじめてモデルさんと会ったらしい(笑)
ほんと営業と変わらないんですね。
普段の仕事をただただ講習会でやる。
仕込み?そんなもんいらない(笑)
だからDO-S講習は面白いんですね。
DO-S隰帷ソ・006_convert_20111109144228


質問に答えながらカットするどSさん。たま~にどこまでカットしたか忘れてしまうほどよ~く説明して頂きました(笑)
DO-S隰帷ソ・007_convert_20111109144253

ワインディングの写真ぼやけ過ぎてて載せられない(-_-;)

酸チオで巻き巻き。

みんなのリクエストでチオグリセリン。

テストカール

その後、薬液名不明の8

テストカール

その後水洗。炭酸泉。

エアーウェーブの機械に入れて

DO-S隰帷ソ・016_convert_20111109144406


スタイラーで髪を触りもせずそのまま乾燥。
DO-S隰帷ソ・033_convert_20111109144615

DO-S隰帷ソ・035_convert_20111109144647

仕上がり
DO-S隰帷ソ・036_convert_20111109144701
仕上げは左だけ軽いコンプレックスローション。これはそろそろ発売するらしい。右はどSトリのみ。

お手入れがしやすそうですねー。
なんせ自然乾燥で良いんだから。
朝に髪を濡らしてそのまま出かけても大丈夫?ってことですね~。
ただDO-Sシャントリだからできる技かも。
重くならない軽く仕上がる。
これってホント大事ですね。

ってことで3人の講習をしっかり受けてきました。

とてもためになりました。

場末のパーマ屋の美容師日記
↑どS美容師さんのブログです。PCの人は右のリンクからでもいけます。







でもね。本当の講習はここから始まる(笑)





茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック