DO-S講習その後


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


講習が終わってこれからは呑みの時間ですね♪

この呑みって俺はすごく大事なんだ!と思う。

だってこんなメンバーで呑めることなんてホントないですよ!!

どSさん・草仙人さん・BOSSさん・サイゾーさん・RYOさん・大栄さん・西田さん・相馬さん・内野さん
みんな頑張ってる人ばかりです。(名前出てない人ごめんなさい。名刺もらい忘れて・・・(-_-;) )
DO-S隰帷ソ・038_convert_20111109144719

超豪華!!(笑)

みんな美容に熱い人たちばかりです。

呑んでも呑んでも美容の話!

呑んでも呑んでも森羅万象の話!!

呑んでも呑まなくても下ネタ(爆)

ここでもいっぱいエロんなことを教えて頂けるんです。

いやいや(-"-;A ...アセアセ 

色んな事を教えて頂けるんです。

なんせ俺は欲張りだからいっぱい教えてもらった方がいいでしょ?(笑)

いつもお店はマンツーマンスタイルですからね。

だからこういう場は俺にとっては人生勉強であり美容の勉強なんです。

でもほんと皆さんの熱さにはテンションが上がる。

モチベーションが上がる。

下ネタも上がる(笑)

もうこの展開あきた??  ε- (´ー`*) フッ

DSCF3155s.jpg
BOSSさんのブログからパクリました。


終電の関係で11時過ぎで帰るしかなかったけど、いやー楽しかった!!!

んでね、、、

ひたち野うしくで降りなきゃいけないのにまた寝過ごして土浦まで。。。

上りの電車はないし・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!


まーそんなこんなで楽しい1日が終わりました。

またこういう講習は楽しみです。





茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック