DO-Sシャントリって・・・

DO-Sシャントリって・・・



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




お客様から良く質問を受けます。

DO-Sシャントリってそんなに良いの?って。

何が違うの?って?

それに市販のノンシリコンシャンプーとどう違うの?とか??



まーそりゃぁ気になる質問だよね。

ヒトの思いで生まれたシャントリなんだよねー。

余計なものを髪につけない洗うためだけに生まれてきたシャンプー。

トリはしみこませるためだけに生まれてきたトリートメント。

ほかのシャントリとは比べ物にならないほどの思いがあるんだ。

美容師がお客さんのために、そして自分自身のために作ったオリジナルシャントリ。

自分自身って言うのは傷んだ髪をやるよりも傷んでない髪をやる方がやりやすいし安くできたり、失敗がすくなくなる。

傷みすぎてる髪にパーマ。。。そんでまたカラー。。。

しかもそこらへんのシャントリ。膜をはるシャントリ。

どこまで厚化粧したら気が済むんだ(笑)

もう肌(キューティクル)はフニャフニャだよ。





ヒトの思いって言うのはこれを読んで見てね。

DO-Sシャンプーの製造を見学

これを見ても何が違うかわからない人は俺に言ってね♪




・・・




使ってみれば分かる。


って教えてあげるから(´∀`)


いやいや(笑)もっと優しく教えますm(_ _"m)ペコリ






茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック