どうしてもこれが欲しかった!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



ついに買ってしまった。

この前、DO-S講習会の時にBOSSさんが使ってたもの♪

002_convert_20111116202105.jpg

これショップジャパンってところのマジックブレッドって言うシロモノらしい。

店で何するかって?

料理作るわけじゃないよ。

ヘナを混ぜるんですよ~♪

なんせ今まで手でかき混ぜてたから大変だったんだ(笑)

だから俺のお客さんはヘナやるときこれ混ぜといてって頼まれたでしょ?(爆)

今まで協力してくれたお客様ありがたや~♪感謝♪

もう店で混ぜ混ぜ頼むことはないと思います!!たぶん・・・



実はメッセでBOSSさんに聞いたんです。

混ぜるときに使ってたのあれなんですかって?

優しいBOSSさんは答えてくれた。


もとは所長さんが使ってて教えてもらったらしいよ。

(^ー^* )フフ♪

なんでも気になったものは手に入れたくなってしまう。

この職業のサガですかね~。







茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック