DO-Sシャントリとヘナの相性

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


2か月前にカラーやってるお客さま♪

なんだか最近ノンシリコンシャンプートリートメントを市販で買ったらしい。

( ‥) ン?

それトリートメントにシリコン入ってたような・・・

ノンシリコンシャンプー???

たしかにノンシリコンシャンプーだけど・・・(-"-;A ...アセアセ

シャントリ選びって難しいって話をして、買ったやつなくなったら

DO-Sシャントリ買って試してね

って話しておいた。

別に今スグ買わなくてもいいよ!!

試したくなった時が良い♪

だって俺の髪じゃないから。←ぇ!!(笑)

傷みはだれでも気になるものです。

ちゃんとケアしていこうと思った時から始めた方が良いと俺は思ってる!

だから無理やりは進めないよ♪

ってことで・・・

毛先だいぶ傷んでるねー('〇';)

これはやっぱりヘナに頼って染めるしかない♪

毛先のトーンダウンにもちょうどいいしね。



根元=アルカリカラー(プロマスターC8/8)
毛先=ヘナ:インディゴ:アワル=1:1:0.2

30分放置プレイ(笑)

いちいちプレイはいらないか?(爆)

ビフォー撮り忘れました<(_ _)>ごめんなさい。

アフターね。


002_convert_20111117164949.jpg

004_convert_20111117165010.jpg

006_convert_20111117165025.jpg

これDO-Sシャントリだけの仕上げです。

しかもブローはただ手で乾かしただけ。

ブラシなんていれてないですよ!

そこら辺のトリートメントなんか目じゃないね♪

ハリ・コシがでてなおかつツヤ出てる!!

これがヘナとDO-Sシャントリの相性の良さですよ♪





茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック