11月のお休みのお知らせ

ども~~♪大澤です(^^)/

相変わらず仕事を楽しんでやっています(笑)
仕事を楽しむってすごいよね・・・
っていわれますが・・・(-_-;)

ん~喜ぶ姿を見れるのはやっぱり楽しい!!

そう感じます(*^-^)






◎11月のお休みのお知らせ◎

 7日(月曜) 8日(火曜) 9日(水曜)
14日(月曜)
21日(月曜)
28日(月曜)

となっております。

3連休は講習会&小旅行のためお休みとさせていただきます。
10日(木曜)は12時より営業いたしますのでよろしくお願いします<(_ _)>



最近ブログをさぼってしまって本当にすみません。

少しずつ更新していこうと思いますので、またお付き合いください(*^^*)

10月のお休みのお知らせ

すみません・・・

ブログ更新してませんでした。

10月のお休みのお知らせです(*- -)(*_ _)ペコリ

 3日(月曜)
         11日(火曜)
17日(月曜) 18日(火曜)
24日(月曜)
31日(月曜)

となっています。

ご連絡遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

9月のお休みのお知らせ  牛久 阿見 美容 つくば 土浦


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪大澤です(*^-^)
ダイエット二日目になりました!!
まぁ1か月10キロ目標ですが、、、
無謀www
なんていう声もたくさん聞こえますが、
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
無謀じゃないですよw

去年13キロ、落としましたもんwww
でもそこから7キロ増え・・・

リバウンドしてるじゃん!!
なんて言われますが、
いやいやマイナス6キロだからリバウンドじゃない!!

って言い張ってます(笑)

ってことで今回は10キロ♪

まぁ余裕でしょう( ̄ー+ ̄)
頑張りますwww









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








すみません・・・
9月のお休みのお知らせを書いていませんでした・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


ってことで9月のお休みは



 5日(月曜)
12日(月曜) 13日(火曜)
         20日(火曜)
26日(月曜)





となっております。




19日(月曜)祭日は営業していますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





085_s_20150225102154256.jpg
赤髪のキム 昔はこんなだったなぁ・・・...( = =) トオイメw








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容



 

お盆休みのお知らせ

どもども~大澤です。

今日は流星群ですね。
きっときれいに見えるはずです!
1時間に40個くらいは見れるらしいので、
山に行くといいかも・・・

まぁ行く相手もいませんけどね(`ヘ´) www



話変わって、

8月は比較的にお客様の流れが緩やかなので
予約が取れやすいです。
どうぞご利用くださいませ(*^^*)








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ









たくさんのお電話をもらうので、
確認のため、
お盆休みのお知らせです。


8月15日(月曜)~17日(水曜)


までをお休みさせていただきます。



ご協力よろしくお願いします<(_ _)>





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ
ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!
気になる方はぜひ一度お電話ください!!



ぷりもじっぷ求人



DO-Sヘアケア リンク集 その1


ヘアダメージ 髪の傷み とは? 


ハナヘナ リンク集

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>


ノンシリコンシャンプー&トリートメント







Happy Hair Works ぷりもじっぷ

茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8

029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

8月のお休みのお知らせ

毎日、暑い暑い日が続いていますが・・・
夏!!!!!って感じになりましたね♪
僕は夏生まれなので夏が好きなんですけど・・・
結構、冬の方がいいっていう人が多くて

えっ!!そうなんだ?って驚きを持っていますw
寒いの嫌いだし、手荒れするし・・・

日本の四季を楽しめるようにしたいですw









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ









さて、8月のお休みです。
1日(月曜)
8日(月曜)
15日(月曜) 16日(火曜) 17日(水曜)
22日(月曜)
29日(月曜)
となっています。
どうぞよろしくお願いします!!



この前のBBQの写真です(*^_^*)











今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ
ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!
気になる方はぜひ一度お電話ください!!



ぷりもじっぷ求人

DO-Sヘアケア リンク集 その1


ヘアダメージ 髪の傷み とは? 
ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>
ノンシリコンシャンプー&トリートメント





Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
029-886-6252




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ
縮毛矯正  デジタルパーマ
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

≪PREV | | NEXT≫