キムラ エアーウェーブ中

今日の朝、雪降ってましたねヽ(´o`;

どおりで寒いわけですね、、、

寒さにめっちゃ弱い僕は、なかなかコタツから出られず、、、

朝のコーヒーを入れるのもコタツからなかなか出れず、、、

やっぱりコタツって最高だなぁって思う今日の朝(^ ^)




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







この前、キムラがパーマ巻いてるところ撮った!!




すると、カメラを見て、、、

...

...

...


スカしてるでしょ?Σ(゚д゚lll)
この冷徹な目www


オーナーを見る目じゃないw

怖いわー(笑)

っていう無駄なブログを書いて見た(笑)


( ‥) ン?出来上がりの写真・・・

俺は撮ってない(-_-;)

ホットペッパービューティーの方のブログで木村がかくかも??


そっちのブログも見てみてください(*^^*)




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

口コミ  ぷりもじっぷ

ども大澤です(*^▽^*)

今日は何を書こうかなぁって・・・

誰かスタッフ入ってきてくれないかなぁ・・・


過去の話でも・・・
もともと僕は理容の方から始まったんです。

だから男性のカットもめっちゃ得意なんですけど、
理容師になって3年くらいでほぼ理容の技術はマスターしました。

ある時、ディーラーさんにレディースの講習受けてみる??

って言われて、行ってみたのがこの業界の深みにはまりました(笑)

もともと負けず嫌いで、できないことはできるようになるまでやり続ける。
そんな性格だったんで、
周りの一緒に講習受けている人たちが
自分より上手いっていうのが嫌だったんです(笑)

ただそれだけw

講習も毎回一番早く行って、先生を待って
質問攻めw

何か盗めるところはないか・・・

常にそんな感じでしたね。

講習に行って、毎日夜遅くまでひたすら自分だけで練習。
練習。練習。練習。

わからない時はまたその次に質問攻め(笑)


そうやって今の自分ができました。

だからたくさんの師に巡り合えました。

とてもいい師で今でも尊敬しています。
感謝しています。

まぁ過去の話はちょいちょい出していこwww







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ









他店からの失敗をどう治すか、、、
これって本当に技術力が必要なんです!!

特に圧倒的な技術力と知識と先見の眼が!!
いつまでにどうなるのか??

今の髪に必要なものはなんなのか(*´ー`*)

サロンを探してきてくれる!!そんなお店にうちはなったのかなぁ、、、

もっともっと頑張ろうと思います(^∇^)



まぁ見極めることって本当に大事ですよね!
そのためにいろいろ聞くことも必要だと思うし。

またのご来店お待ちしています(*^^*)








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

酸性で伸びない??んなわけない!!縮毛矯正(๑>◡<๑)

ども~大澤です!!

部屋の掃除を良くしています。

なんでかっていうと、、、

男の一人暮らしはきれいにしていないって思われるのが嫌だから(笑)

ただ単純にそこです!!

仕事もきれいにする仕事なので、やっぱり済んでいる環境が汚いと
嫌なだけなんですけど、、、

綺麗にしていると、やっぱり気持ちがいいんですよ(笑)

仕事が終わって部屋に戻ってもきれいな方がとても気持ちがよいw


ちょろっと毎日掃除するだけでもきれいになりますから!!
男の一人暮らし・・・

それでもきれいだもん( ̄‥ ̄)=3 フン





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







さぁ本題www


酸性の薬では伸びないって断言している美容師さんがいるらしいのですが・・・

うちのお店、、、

1年以上 酸性の薬で デジタルパーマ も 縮毛矯正もしています。


伸びないって・・・??

決めつけちゃぁダメだよね!!
現に綺麗に伸びてますから( ̄ー+ ̄)


薬はGMT と スピエラ ですけど。

綺麗に伸びますよ!!


伸びないなら工夫しないとw


アフター





ね!!きれいでしょ??

全く問題ないです(*^▽^*)
傷みも少ないと思いますが・・・

酸性のお薬でもしっかり伸ばせます!!







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

口コミ ぷりもじっぷ

ども~大澤です!!

昨日はお休みを頂きました<(_ _)>

正月休みの後11連勤だったので
少し疲れてたのかな・・・

身体がチョイ辛いな~っていうときは
荒川本郷にある みこと整骨院さん にお世話になるんですけど
身体バキバキらしいw

ちゃんと身体もいたわってあげないとね(~_~;)
...... ( 〃..)ノ ハンセイ






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








珍しく、、、
カラーのことを書いてくれました(^∇^)

口コミを見ると普段お客様がどのように思ってくれているのか、それがわかって本当に嬉しい!!
決して書いてください!書いたら割引!とか無いうちのお店での口コミ!!
信頼度100%ですよ(笑)

今日はカラーの口コミです!!


本当に嬉しい!!
としか言えない(*´ー`*)







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容


縮毛矯正   牛久 阿見 土浦 つくば 竜ケ崎 美浦 美容 

よく仕事終わってからスタッフの木村とラーメンを食べに行くんです

よく行くのが 麵屋ゆう っていうところ

いつも飽きずにつけ麺を食べてます


今までラーメン屋さんってあまり行かなかったけど
寒い時は本当に良いなぁって思います。

まぁ鉄板は 鍋の方が好きだけど(笑)

そうなると、、、
居酒屋になっちゃいますね。

仕事の前の日はあまり呑まないようにしているので
最近は鍋はご無沙汰・・・


今日は鍋でも作ろうかな♪



昨日お客様に聞いたけど
この寒い大寒波は、、、
松岡修造さんが日本にいないかららしい(笑)


天候まで左右する(笑)

やっぱりあの人はすごい人ですね!!






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








今日は縮毛矯正のブログ

カットもデジタルパーマも縮毛矯正も
とても喜んでもらえてると自信を持っていますが、、、


すごい探してサロンを見つけるのは縮毛矯正の人が多いって・・・

やっぱりそれだけ悩んでいる人が多いからなんですね。

ぷりもじっぷに来てくれているお客様は、
どこのサロンでもしっかり伸びなかったっていう人や、
縮毛矯正って傷むものだと思っていたとか、
自然な感じにかけられるっていうことを知らなかったっていう人、

とても多いです。


デジタルパーマ同様 薬と技術

それにおける工程とバランス

しっかり考え抜かれたものが形となって出ます。

まずはビフォー




薬ぬって

綺麗になりますようにと
いのって(笑)

もちろん中間ではACC

ACCってなに?って思った人は・・・
ぷりもじっぷにきて、聞いてくれれば説明しますよ~w




アフター






毛先5ミリだけカットさせていただきました(*^^*)

今回縮毛矯正は根元だけ

って言っても久しぶりの縮毛矯正だから
そこそこ長さはあったけどね。


全部のアフター








まぁこんなもんでしょ(*^▽^*)

明日から楽なヘアースタイルをお楽しみください(*^^*)










今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

≪PREV | | NEXT≫